明日からGWですが

明日からいよいよGWですね。
長い方で10連休だそうですね。
何をされるのでしょうか?

私はというと4月30日と5月3、4、5日は休もうかなぁと思っています。
特に5月に入ってからの連休は親と一緒にキャンプに行く予定です。
昨年オートキャンプに行ってからキャンプにはまったらしく、今年は二人でキャンプをしながらあちこち回るそうなのです。
それでこのGWにキャンプ指南というか、いっしょにキャンプをしていろいろと教えてあげることになっています。
準備も着々と進んでいます。
先日はシュラフを買い、今度はテントを買うことになっています。

連休のときは九重町の泉水キャンプ村に行く予定です。
このキャンプ場、九州では珍しく温泉が併設されている便利なキャンプ場です。

遅いかなぁ~と思いつつ今日予約をしようと電話を入れました。
そのまえに公式サイトを見てみると、空き状況検索画面へのリンクがあったので見てみると、ほとんど空きなし状態でした。

ダメもとで電話をしてみるとなんということもなく予約できました。
「あれ、あれ、りっぱな検索システムなのにデータが正しくないじゃん」
器は立派でも中身のデータがダメだといくらお金をかけてもいけませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次