wordpressでカテゴリーごとのページを出力

今日やったことの備忘録。

近頃wordpressと格闘しております。
歳のせいにはしたくありませんが、同じ事を何回やってもちょっと違うことをやるとすぐ忘れちゃうんですよね(笑)

で、今日は固定ページにカテゴリー毎に記事の一覧を表示させるやり方。

query_postsの引数を

<?php query_posts(‘category_name=xxx’); ?>

というふうにcategory_name=名前というふうにするとできました。

こういう風に書くと僕にしかわからないな。
また機会があればきちんと書きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次