年度末そして新年度

早いもので今日で3月も終わり。
仕事にとっての大晦日、年度末を迎えました。

毎年、この1月から3月までの「早いねぇ」を繰り替えしていますが、今年もやっぱり早かったです。
実働の時間が短いからだけじゃなく、行事なども多いからなんでしょうね。

明日から新年度が始まります。
1年のうち「よし、やるぞ!!」という、
新たな気持ちになれる日の2回目です。

ちょうど1月に立てた目標をチェックするのにはいい時期ですね。

3月11日14時46分に起きた地震から3週間。
この間様々なことをについて色々と考えさせられました。
そういった中、明日は少しだけ特別な思いで、
新年度を迎えようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次