いろいろな人と会う

今日は朝からいろいろな人と会いました。

かれこれ考えると独立してからというもの、サラリーマン時代に比べると本当にいろいろな方とお会いしています。
初めてお会いする新しい人ともお会いしていますし、こんな方と喋っていいんやろか?と思う方ともお会いしています。振り返ってみると面白い経験です。

今日はあたらしい仲間になるかもしれない方とお会いしました。
なんだかちょっと緊張してしまいました。嬉しくもあり、また失敗するんやないやろうか?と心配したりもしますが、やってみんことにはやっぱりわからんもんです。
「経験に勝るもんなし!」かもしれません。

小さなことですがこれが僕たちのチャレンジです。
リスクをとってチャレンジせんことには、その次はないんだなぁと実感するこの頃です。(怖いですけどね。)

今でもドキドキ、ワクワク、ガックリ、クヨクヨの毎日です。始めたころに比べると今はどんどん加速がついているような気がします。

恐れずにこれからもチャレンジすることが、「今日も誰かをハッピーにできるのかな?」と思っています。
新しい人、新しい事、新しい物にあって、取って、触れることがたまらなく嬉しいし、楽しいです。

明日は日曜日。
しっかり休養して月曜日からがんばろうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次