事務所のレイアウト変更

今朝は気分を変えて朝食を外で取りました。
そこで妻と今年のことなどあれこれ話をしているうちに、事務所のレイアウトを変えることに。
いつもはなかなか腰の重い私ですが、やるとなったらやりますよ!!

以前から手作りのデスクを延長して3人ほど仕事ができるようにしたかったので、その作業に取り掛かりました。
別の用途に使っていた机の棚板をとって足が入るようにして、もともと使っていた机の天板をサイズに合わせてカットするなど思っていたよりも大工仕事になってしまいました。途中材木が必要になり買ってきたものの、カットしたサイズが間違っておりやり直しになるなどのおまけ付でしたが‥‥(笑)。

電話回線も以前から変えなきゃと思っていたので、光電話に変更しもう一つ回線を増やしてFAX専用に増やしました。

さぁ、気分も一新!
1月10日までいろいろな意味でよい準備ができたように思います。あともろもろを月曜日までに終わらせたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代で独立、妻への腎移植、自身もIgA腎症に。トレラン大好きだった自営業者です。病気やお金の不安があっても生活は続く。夫婦で60代を迎えるにあたり、福岡で小さな畑を耕し半自給自足の丁寧な暮らしへ。「急がない。でも、やめない。」をモットーに好きなことをぼつぼつ。ブログと音声配信もやってます。

目次