事務所のレイアウト変更

今朝は気分を変えて朝食を外で取りました。
そこで妻と今年のことなどあれこれ話をしているうちに、事務所のレイアウトを変えることに。
いつもはなかなか腰の重い私ですが、やるとなったらやりますよ!!

以前から手作りのデスクを延長して3人ほど仕事ができるようにしたかったので、その作業に取り掛かりました。
別の用途に使っていた机の棚板をとって足が入るようにして、もともと使っていた机の天板をサイズに合わせてカットするなど思っていたよりも大工仕事になってしまいました。途中材木が必要になり買ってきたものの、カットしたサイズが間違っておりやり直しになるなどのおまけ付でしたが‥‥(笑)。

電話回線も以前から変えなきゃと思っていたので、光電話に変更しもう一つ回線を増やしてFAX専用に増やしました。

さぁ、気分も一新!
1月10日までいろいろな意味でよい準備ができたように思います。あともろもろを月曜日までに終わらせたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次