大掃除

今日は午後から大掃除。
なんだか中途半端な掃除となりましたが、
僕の担当は埃取り。
1年パソコンを使うとたまるわたまる埃ちゃん。
掃除機で丁寧に取ってあげました。

おかげでピッカピカになりました。
さぁ、あと2日。
明日から雪が降るみたい。
風邪を引かないようにしないとね。

f:id:tegecat:20101229210926j:image
これは友達からプレゼントされたぬいぐるみ。
「あみねこ」
いろいろなポーズをとって遊べるらしい。
さっそく
「思いっきり4の字固め」
こりゃ、おもしろい。
ありがとうTちゃん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次