月・金・土・日

時間が経つのが早すぎる。
1週間は4日やったかな?
本当に火・水・木が抜け落ちて気がついたらもう週末。
月・金・土・日、月・金・土・日、この繰り返し。

そうならないためにも明日もいい仕事になるようしっかりやろう。

地元の好きなラジオのパーソナリティーが言うフレーズがあります。
「今日も誰かをハッピーにするいい仕事をしましょう。」
この言葉大好きです。

だから僕も、
明日も誰かをハッピーにする仕事をしよう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次