鹿屋バラ園

鹿屋のバラ園に行きました。
霧島市から垂水を通って鹿屋へ。
桜島近くを通ると噴火していました。
f:id:tegecat:20101114053447j:image

口蹄疫の影響で春のイベントは行なわれませんでしたが、やっと落ち着きを取り戻しきれいなバラが咲いていましたよ。
f:id:tegecat:20101114064614j:image

午後から行ったのですが、思ったより来園者が多くてちょっとびっくり。お弁当を開いて遅めのランチを楽しんでいる日となど様々で久しぶりにのんびりと楽しい一日でした。

バラは年中何かしらの種類が咲いているそうです。秋は本数こそ少なかったですがとてもきれいでしたよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次