黄砂2日目

今日も黄砂のひどい一日でした。
私はそうでもないのですが、妻がかわいそうなくらい咳がひどいです。
いつまでつづくのでしょうか?
心配です。

さて今日は午後から打合せでした。
かなり激しいディスカッションとなりましたが、なんとかまとまり次のステップに移っていけそうです。
心配もありますが忌憚のない意見が交わされたので、まぁ良しとしましょう!

明日は久しぶりのオフ日です。
いろいろと残っていることもあるのですが、まぁくよくよせずに楽しみたいと思います。
明日の黄砂はどうなんでしょ?
ちょいと心配です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次