忘年会におすすめですよ

いつもお世話になっているダイニングバーJouir(ジュウィール)さんの、ホームページができました。
ジュウィール|黒崎の家庭的なダイニングバー | グループでの小宴会も可能な隠れ家あります
北九州の黒崎にあって、黒崎駅から少し離れたところにある隠れ家のようなお店です。
店内には所狭しとお酒が飾ってあり、マスターのこだわりを感じます。
〔まぁ、私はどちらかというと何でも飲んでしまうのであまりこだわりがないのですが(笑)〕

店名に「バー」と書いてありますが、食事もおいしいです。(個人的にはピザが好きです。)
店内はカウンターと2階に10人ほど入れる部屋があり、ゆっくりと過ごすには2階席がおすすめです。
先日もコース料理を予約し、友人と2階席で楽しくお酒を楽しみました。

3,000円(料理のみ)からコース料理を予約できるので、友人などと楽しむのにはちょうど良いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次