PWはPINのこと

インテルのWiFi接続ユーティリティーを使っていて、パスワードを入力する欄があるのですがこれがわからない。
ダイアログには無線ルーターに普通書いてますと出るんですが、今回の無線ルーターにはパスワードともPWとも書いていない。「エッ、どこよ?」って分け分からず書いてあるものを入力していったら、なんのことはないPINコードでした。
分かってしまえば何のことはないことだけど、分からなければ大問題。
忘れないように書いておこう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次