撮影日

今日は撮影日。
約束時間よりもいつも1時間以上早くくるT村君にお願いしたので、いつもより少しだけ早く事務所に到着。案の定もう来ていました。
コーヒーを飲みながらのミーティングもそこそこに早速撮影開始。
f:id:tegecat:20101102230124j:image
コーヒーを淹れる写真や
f:id:tegecat:20101102230123j:image
ハンバーグの写真など、その他色々撮りました。
結局時間がかかってしまい撮影終了が午後9時でした。
撮影ってすごく時間がかかるんですよね。
(Tちゃんいつもありがとう!)

さぁ明日は祭日ですが、今日撮った写真を使ってお仕事お仕事。
早く仕上げないとね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次