風邪を引きました

妻が風邪を引き疲れているようなので、今週末は休むことを決めていたのですが、案の定自分も引いてしまいました。
(いつものパターンです。なかなか学びませんね。)

なんも考えんと一日中寝ていました。もう腰が痛くなるほど寝ていました。薬飲んで一日寝ていたら治るかと思っていたら、夜そうでもない。歳というのも癪ですが、そういうものなのですかね。

まぁ、体力が落ちているのは事実なんでしょうね。
それにしても早く治さないといけませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次