連休明け

結局玖珂のSAで車中泊。
道の駅の車中泊に比べるとSAでの車中泊はチトつらいものがありますな。
6時ころ起床して顔を洗いにトイレに。
案の定ゴミ箱が散乱していました。
家ゴミの問題って随分なくなったのかな?
利用者が増えると必然的にゴミは増えるのは仕方ない問題ですが…。
おじさんが一輪車にゴミを数回に分け取って行っていました。
なんとなく感謝の気持ちになりますね。

顔を洗うと外に出るとSAに立ち寄っている人たちは、明らかにお仕事モードの人たちばかりです。そう、連休は終わったのですね。
途中お客様のところへ立ち寄り、帰宅。
そのまま平常モードで仕事をしました。

ちょっと無理に行った旅行でしたが、楽しかったです。
結局連休中、37キロ歩いて、次に車で830キロほど走ったのがこの連休中にしたことですね。よく動いたものです。
さぁ、年末までロングスパート。
こなしていくぞ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次