体育の日

100キロウォークの翌日、案の定全身筋肉痛で、午前中はダウン。

午後からぼちぼちと行動開始。
前日、友人のリンパの先生から、お風呂に入った時に脚の付け根と、膝の裏を下から上にマッサージするといいよ。とアドバイスを受けていたので言われた通りにする。
そのせいか、いくぶん楽みたい。ありがとうリンパの先生(^0^)/

このままゆっくりしとけばよいものの、夕方方から瀬戸内国際芸術祭を見に行くために倉敷へむかう。
今夜は車中泊です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次