祝3周年

今日で独立してから3年経ちました。

「あっ、という間だったな」というのが実感です。

当初、立ち上げ時から「三日、三月、三年」と言われるように、「とにかく三年間は絶対に辞めないぞ」という思いでやってきました。その目標がひとつ達せられてうれしいです。やっとスタートラインに立てた感じがします。
ビジネスをはじめて三年も経ち、まだサービスを確立できていないなどいろいろといわれそうですが、僕は僕のやり方でこれからもやっていこうと思います。

次の三年へ向けてしっかりと準備をし、チャレンジし続けていけるようがんばっていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次