やった~優勝!!

やった~。
ソフトバンクホークスが優勝しました。
まさかまさかの逆転優勝です。
最終戦は白星で飾れませんでしたが、CSに向けてがんばって欲しいものです。

ところでクライマックスシリーズってなんだか面倒ですよね。
2位以下のチームとファンにとってはありがたいシステムですが、1位のチームとファンにとってはシーズン144試合戦ってきてひっくり返されるかもしれないシステムなんてとんでもないですよね。
もちろんアドバンテージもあるわけですが、なんだかクイズ番組の最終問題で全部ひっくり返される得点を与えるみたいです。

でも10月9日から始まるクライマックスシリーズが楽しみです。
本当に「今年はやらんといかんばい!!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次