秋到来

すっかり秋めいてきました。
というか急に様変わりしてしまってちょっと体が追いついていないみたいで‥。
連休疲れかここ数日胃が痛いんです。
食事をしても空腹時も胃がせいてしまって、「うぅっ」って我慢するくらいです。
以前胃潰瘍になったことがあるのでなんとなく同じパターンになっているようです。気をつけないといけませんね。
あの胃の痛みはもうこりごりです。

でもいい季節になってきましたね。
散歩も気持ちがよさそうです。
散歩というと来月100キロウォークにエントリーしているんだった(汗)

言い訳になりますが、まったくといっていいくらい何にもしていません。まぁ参加することに意義があるくらいの気持ちで楽しんでこようと思います。
食欲の秋は胃が痛いのでもう少し我慢して、スポーツの秋を楽しめるように付け焼刃のトレーニングでもしないといけないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次