若い子に説教たれる?

取引のある会社の若い方とお話をする機会がありました。
話していると今の子にしては珍しくしっかりとした考えを持った方で、会話が思わず弾んでしまいました。

気がつくと1時間程度話をしてしまいました。
(彼女の会社の社長さんごめんなさい。)
彼女聞き上手なのかはたまた親父の話を本当に聞いてくれていたのか!?、定かではありませんが僕としてはとても楽しかったです。

でも帰られてからよくよく考えてみると迷惑だっただろうなぁ~と思ってしまい、少々反省もしています。
若い人にウザがられるくらいどうってことないんですけど、思いのほか気持ちよく喋りすぎちゃったことは反省しているんですよ。ホント!
でも人間として年上だろうが年下だろうが間違っていることや、同じ思いがあればいいと思うんですけど‥。

ただの説教親父なのか?
自分でもそう思うところもあり、なんだか尻が痒い感じがします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次