携帯の買い替え時

携帯のバッテリーが以前に比べて弱くなってきています。
新品のバッテリーに換えてまだ1年経っていないんですけどね。
どうしてでしょ。

バッテリーが弱るといきなり切れたりして困るんですよね。
「えっ、充電したばっかなのに」なんてこの頃はよくあります。
今使っている携帯は長く使っているのでそろそろ買い替え時でもあるのですが、携帯って高いからそうやすやすと買い換える気にもなりません。
でも仕事でも使っているのでバッテリー切れで迷惑をかけるのも良くないので、ちょっと物色中です。近頃流行のスマートフォンなんてかなりグラグラきちゃいます。
僕はドコモユーザーなので買うとするとxperiaですが、なんとなく触手が動きませんね。iPhoneがドコモだったら即効買いなんですがね。

いろいろあーだこーだやっていないで、消耗品と割り切っちゃって買っちゃえばいいんでしょうけど、こういう時間も楽しいんですよね。
さてどうしましょうかね。
思案中です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次