1習慣ワープ

近頃やたらと時間が経つのが早いです。
今日妻がふと「先週の明日(先週の日曜日)○○さんとあったよね。」と言われ、
「エッ、そうやったっけ」と、びっくりしました。
明日がその日といわれても何も驚かないくらい、今週したことが自分の中ですっぱ抜けていてびっくりしました。
でもね、今週1週間ブログも書いているし、結構これで実の詰まった毎日を過ごしていたのですが、こんなにも記憶がすっぱ抜けていたのに何度も言いますが驚いてしまいました。
ヤバイね。オレ。
なんかね、毎日をおろそかに過ごしているようで怖いです。
でも明日は来るんですよね。
毎日を大切に過ごしたいと思っているんですが‥‥。
過ごしているんかなぁ‥、オレ。
来週もがんばります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次