あきらめの8月31日

いよいよ来ました。
この日が‥。
あがいてももがいても容赦なくやってくる始業日。
子供のころ8月29日ころからなんだかブルーになってしまい、
30日はピーク。
で、31日はあきらめていました。

始まってしまうとなんてことなく学校に行くのですが、
いやでしたね。
8月最後の3日。

それからうん十年たって夏休みなんて全然関係のない生活を送っています。
でもこの8月の最後の日だけはなんとなく昔を思い出したりします。

小学校のころって時間なんて無限くらいに思っていましたからね。
それが今では曜日がわからなくなるときなんてしょっちゅうです。

明日から9月です。
今年もあと4ヶ月を残すばかりとなりました。
遣り残しのないように具体的に行動するぞ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次