あと2日

鹿児島から早朝戻り、
普段通りの時間で仕事をしております。
朝、5時に起床すれば通勤も可能だと妻と話しましたが、
毎日となるとちょっと無理ですね。

今年は偏西風の影響もあり、
鹿児島よりも北に位置する北九州のほうが暑いです。
体感で暑いのが分かるほどです。
まだまだこの暑さは続きそうですね。
体をケアしながらバテないようにしたいものです。
さぁ、8月も今日を入れてあと2日。
子供たちはうんざりでしょうが、
お母さんたちにとっては喜ばしいことなのかもしれませんね。

いろんな思いがありますが、
後2日を精一杯やりぬきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次