懐メロ

昨日懐メロ番組があり他に見るものもなかったので、
なんとなくつけていたら榊原郁恵さんが出ていてチューゥッ、チューゥチューチュッチュゥと「夏のお嬢さん」を歌っていました。

小学校のころ父と母が懐メロ番組を見ていて、
「お前たちが大きくなって、ベストテンとかに出ている歌手が懐メロにでるのかね?」って、
言っていましたが本当になったと実感してしまいました。

そのほかにもや風見真吾、八神純子など出演していましたが、
皆さん声が出ていなかったり、微妙に外したりしてなんだかほほえましかったです。
子供のころに見ていたアイドルが、歳を取っているってそれだけ自分が歳をとっているってことなんでしょうけどね。

今のラップ全盛の子供たちからするとしっかりと懐メロに聞こえるんでしょうね(笑)
このままいくとあと2~30年もしたら、
おニャン子クラブからリレーでモーニング娘、AKB48までずっとヒットソングを歌ったり、
還暦越えたリップスライムのラップとか同じく還暦越えたEXILEのダンスとかあったりするのか?
それはそれで見てみたい気もするけれど
「あっ」オレこの世にいないかも?しれないね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次