時間と追いかけっこ

近頃時間がぎゅっ、ギュッ、ぎゅっと詰まっているような気がします。
この気持ちって毎年加速しているようです。
昨年も時間に追われていたような気がするのですが、
今年はさらに追われていますね。
来年はどうなっているのでしょうかね?

これはやることが増えているからなのか、時間の使い方が下手くそだからなのか?
よくわかりませんが、しばらくはこの生活から逃れるのは難しいようです。半分はあきらめているからよいのですが、それにしても少しくらいは追っかけてやりたいものです。
今日はなんだかまとまりのない(いつもですが‥)内容ですが、この辺で終わりです。
内容がなくてすみませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次