今日は撮影日

先週から続いている撮影を行いました。
f:id:tegecat:20110721145703j:image
先週に引き続きこんな感じで撮影を行いました。
f:id:tegecat:20110721150837j:image
今回は宗像山賊鍋さんのメニュー用の写真を撮影です。
メニュー用の写真なので、
写真点数はなんと100点以上!
2週にわたり今夜も閉店ギリギリまでかかり、
大変疲れましたが、
期待以上の撮影が行え満足できる結果となりました。

さぁ、これから編集と制作作業です。
Iさんがんばりましょうね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次