オランジェリエモリ様のフロント完成

昨日の続きで、
今日は下関のカモンワーフにあるオランジェリエモリ様のフロント工事でした。
工事は友人の看板屋さんにお任せして、
私たちは細々とした作業をして完成したのがコレ。
f:id:tegecat:20100716101436j:image
施工前の写真と比べればよかったのですが、
かなりすっきりとしました。
これで何とか夏休みシーズンに向けて準備が整いました。
かなり急なご依頼でしたが、
無事間に合って一安心です。
f:id:tegecat:20100716125655j:image
そしてもう一つ。
夏休みシーズンに向けて新メニューも企画しちゃいました。
実はオランジェリエというお店は果物屋さんが経営しているお店なんです。
果物屋さんということもあり、
フルーツをたくさん使ったソフトクリームや、
フレッシュジュースが人気のお店です。
そして今年からは、
生のフルーツをたっぷり使ったかき氷が新発売されます。
試食させていただきましたが、
さっぱりした食感の中に、
濃厚なフルーツの甘みが口の中に広がって、
とっても美味しかったですよ。
f:id:tegecat:20100716140840j:image
毎年お盆には海峡花火大会が開かれ、
門司と下関の両岸から花火が上げられます。
もちろんカモンワーフは絶好のビューポイントですよ。
是非カモンワーフにお立ち寄りの際は、
オランジェリエのフルーツかき氷をご賞味下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次