大雨、そして撮影

今日も午後からものすごい雨。
ほんとうにシャワーみたいな雨でした。
でもってその雨の中、
撮影に行って来ました。
今回は友人のカメラマンに依頼したので少し楽でした。
f:id:tegecat:20110713141901j:image
到着後、友人と軽く打合せを行いその後撮影。
さすがプロですね。
勉強になることが多かったです。

撮影自体はおおむね順調。
しかし外はちょっと怖いくらいの雨でした。
夜になってすこし小康状態となりましたが、
それにしても今年の梅雨はすごいですね。

って、なんの意味もないことをだらだらと書いていますが、
今日は疲れすぎていてもう何にもかけません。
ですのでもう寝ます。おやすみなさい。

明日はシートはがし。
がんばらなきゃ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次