グッドニュースを届けられるように

出張明けはいつもながら忙しいです。
バタバタと出たり入ったりしながら、
仕事をこなしていきます。
何をしているか良く分からないまま
あっというまに今日が終わってしまいました。
でもありがたいことですよね。
本当に。
予定があるって。

何かの本に書いてたな。
人間いくところがないと耐えられないって。
そこが金貸しのところでもどこでもいいんだって。

さすがに金貸しのところへは勘弁して欲しいですが、
予定があって疲れるのは贅沢なことなのかもしれませんね。

明日も予定があります。
会っていただける方に少しでもグッドニュースが届けられますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次