久しぶりに天文館へ

久しぶりに天文館に行ってきました。
随分と変わった印象を受けました。
街って変わるものですね。
ジュンク堂も入って来たんですね。
前々から思っていましたが、地方都市にこういった手に取ることのできる情報拠点って必要なんですよね。
地方の方は飢えているのだと思います。
書店に来ている人の顔を見ていると、本当に必要だなぁ~と思いました。
インターネット社会とは言いながら、やはり実店舗って必要ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次