今と先をつなぐもの

今月も早いものであと1日です。
毎月ワープしています(笑)
近頃売上げとは直接関係ないのですが、にわかに忙しくなってきています。
(これが売上げに繋がるようにしないといけない‥)
で、先日じっくりと今置かれた状況とこれからやるべきこと。
それからその差を埋めるためにやるべきことを思い切って時間をとって書き出してみました。

なかなかつらい作業もあって時間が掛かりましたが、何とか形にすることができました。
誰かに見せるようなものではなく、まだまだ充分とはいえないものですが、少ぉ~しだけ向こうの方に弱い光が見えてきました。やろうやろうと思ってばかりで、ずるずると時間ばかりが過ぎ焦っている今を少し変えていけそうです。

あっ、それとあと少しで日本対パラグアイ戦。
がんばれ日本!
今夜も応援しよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次