今と先をつなぐもの

今月も早いものであと1日です。
毎月ワープしています(笑)
近頃売上げとは直接関係ないのですが、にわかに忙しくなってきています。
(これが売上げに繋がるようにしないといけない‥)
で、先日じっくりと今置かれた状況とこれからやるべきこと。
それからその差を埋めるためにやるべきことを思い切って時間をとって書き出してみました。

なかなかつらい作業もあって時間が掛かりましたが、何とか形にすることができました。
誰かに見せるようなものではなく、まだまだ充分とはいえないものですが、少ぉ~しだけ向こうの方に弱い光が見えてきました。やろうやろうと思ってばかりで、ずるずると時間ばかりが過ぎ焦っている今を少し変えていけそうです。

あっ、それとあと少しで日本対パラグアイ戦。
がんばれ日本!
今夜も応援しよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代で独立、妻への腎移植、自身もIgA腎症に。トレラン大好きだった自営業者です。病気やお金の不安があっても生活は続く。夫婦で60代を迎えるにあたり、福岡で小さな畑を耕し半自給自足の丁寧な暮らしへ。「急がない。でも、やめない。」をモットーに好きなことをぼつぼつ。ブログと音声配信もやってます。

目次