デンマーク戦 その2

昨日書いたデンマーク戦。
正確には今日の早朝3時30分キックオフの試合。

結局起きて全部見ちゃいました。
今日一日きつかったけど、
おきて見てよかったです。

1次リーグのベストゲームだと思います。
特に前半は最高でした。
2列目、3列目からボールをキープしたときからの、
組織だって最前線までが連動した動きをし、
中盤あたりからのプレスの速さと
今までになかった動きでした。

そしてすごく良い時間帯に1点採れましたね。
あそこからデンマークは前がかりになるしかなかったです。
そして追い討ちをかけるように遠藤の2点目。
これで決まりましたね。
ボールがゴールネットに吸い込まれた瞬間、
遠藤の投げキッスは少し引きましたが、
それくらい嬉しかったのでしょうね。

さぁ、来週はベスト8をかけパラグアイ戦です。
闘莉王じゃないですが、
「へたくそにはへたくそなりの戦い方がある」
どういう結果が出ようとも精一杯戦ってほしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次