ワールドカップ

明日はいよいよサッカーワールドカップ、
日本対カメルーン戦ですね。
昨日の韓国に続いて勝って欲しいものです。

しかし昨日の試合は面白かったです。
韓国はひょっとするとグループを抜けるかもしれませんね。
味方の選手がボールを持ったときの
選手全体の連動する動き。
相変わらずの1対1の強さ。
前線からのプレスの早さ。
昨日の勝利はフロックじゃなくて実力だと思います。

日本にも期待したいところですが、
どうでしょうかね。もちろん勝って欲しいです。
僕は、マスコミが言っているような、
誰々に期待とかそんなのどうでも良いです。
トッププレーヤーが終結して
うまくまとまっていくって大変だと思いますから。
それよりも一生懸命にプレーして感動させてもらいたいです。
良い試合をすれば大衆なんて、
いうことがコロッと変わってしまいますからね。
がんばれニッポン!!
明日が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次