紫陽花が咲き始めました

6月になりましたね。
6月といえば梅雨の季節ですが、
実際はかなり月末からなんですよね。
雨が降り出すのは。
f:id:tegecat:20100530170635j:image
事務所の近くでも紫陽花の花がポツポツと咲き出しました。
まだかわいいものですが、
やっぱり紫陽花といえば雨。
梅雨はあまり好きではありませんが、
雨が降るときはやっぱり振る方がいいですね。
雨が降ったらこの紫陽花でも見ながら、
楽しみたいと思います。

f:id:tegecat:20030102174704j:image
近頃新顔のチビ黒ネコ。
以前来ていた猫の子供なのですが、
顔やしぐさがそっくり。
当たり前ですが、
似すぎていて笑ってしまいます。
最初、警戒心が強かったのですが、
近頃では手からえさを食べるくらいに慣れてきました。
なんとなく癒してくれます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次