正直なお客様

近所においしいご飯屋さんがあります。
すごい人気の店で、
日曜日の昼なんて14時くらいまで並んでいたりします。

久しぶりにその店のご飯が食べたくなり、
行列覚悟で13時過ぎに行ったところ、
ガラガラ(゚Д゚)ハァ?
信じられない、と思ったのもつかの間すぐに原因が分かりました。
お店の応対や味もちょっと落ちていたように思いました。

お客さんは本当に正直ですね。
誰でもお金を支払う以上、
損はしたくないですものね。
一度でも損をしたと思ってしまうと、
次行こうとは思いませんからね。

見えているようで見えていないのが現状。
常に見ようとしていないと、
調子が良いときほど悪い芽が出ていると
聞いたことがあります。
厳しいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次