ダイエットって成功しますか?

ダイエットしている方いらっしゃいます?

連休明けから、
朝フルーツ(いまさらですが‥‥)を続けています。

ところが体重が全然変わらないんです。
ダイエットを始める前は、
上がりもするんですが下がりもしていたんです。
ですが、
今は全然変わりません。
どうしてでしょう(T_T)

薦めてくれた方は、
「3キロくらいすぐに下がるよ」って言っていましたが‥‥。

ウソです。

これをネタにページを企画しようと思っていたのに、
できないじゃないですか。

それでもあの手この手で、
ダイエットを成功させてスリムになりたいですよね。
でもね、40過ぎてから急にやせると、
今度は病気?って疑われるんですよね。
「あの人近ごろ急に痩せたけど、ガンじゃない?」とかね。
ガンはいやだけどもう少しやせたいですわ。

いまほぼ日で特集の
ほぼ日刊イトイ新聞 – 「ガッテン」させるテレビ術。
魅力あるんだよなぁ~。
なになに50グラムまで計れるデジタル体重計?
欲しいなぁ~。
でもこれ買っちゃったらダイエットしないで
満足するかもしれないな!

なんだかダイエットってゲームみたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次