またもや雨

また雨です。
毎度の天気ネタで申し訳ありません。

でも雨の日の楽しみ方もありますよ。
昔から部屋の中から雨が降っているのを見るのがすきなんです。
(特に大雨。もうどうしようってくらい降るとわくわくしちゃいますね。)
予定してたことがキャンセルになって、
することがないときなんかが雨の日だったら最高ですね。

部屋から何をするでもなしに、
ボサーっと外を眺めていると、
ちょっと優越感に浸れるような気分になります。
そのときの気分って
隔離された世界と言うか、
広い場所にいるのに隅っこにいておちつくような感じかな。
今日はちょっとそんな感じだったですかね。

今日も肌寒いです。
夜によく布団を蹴っ飛ばして冷たくなって目が覚めるので、
こういう天気が続くといやだなぁ~。
健康管理に気をつけましょ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次