雇う立場と雇われる立場と

今日はいつもお世話になっている方と食事会でした。
本当にお世話になります。
感謝、感謝です。

ありがとうと感謝。
いつもそばにおいておきたい言葉だなぁ。
そういう人間になりたいもんです。

駅に行くと新人研修を終えましたといった、
新人君たちが大勢いました。

帰りの電車の中でも新人君たちと思しき方々が大勢いて、
この中から雇うとしたら誰だろう?
なんて、
ぶしつけな視線を投げつつ電車の中を見回しておりました。
ずいぶんとものの見方が変わったもんだと思いつつ、
下車駅にて降りました。

酔っ払ったいい加減な気分と、
客観的な筋の通った気分と比べることが多く、
やはり、ここ数年で自分の金を使ってきたんだなぁ~と
改めて自覚しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次