設備投資

前々から考えていたレーザープリンターを導入しました。
今日が搬入の日で、
実際に事務所に据えてみると思っていたよりもでかいものでした。
f:id:tegecat:20100520222837j:image

思い起こせば6年前。
「ゼロックスのレーザープリンター買えたらな~。でもお金ないしね」とか、
「いつかは買えるようになりたいね」と妻と話をしながら、
夜のキンコーズに車で行っていたのを思い出しました。

それから時間はかかりましたが、
われわれも少しずつ前に進んでいるようです。
歩みはおそいけどそれでも進まんよりかはマシでしょ。

やっぱり「こうしたい」と思って、
そっちを見ているとそっちの方向に進んじゃうようです。

さぁ、借金もしちゃったし、
あとには引けないものね。
がんがん稼ぐぞ!!

それと今日ツイッターでいい言葉を見つけました。

皆がお金の力を信じる時、お金でできないことを考えるチャンス。皆が文句を言う時、静かに行動するチャンス。皆が悲願する時、素晴らしい未来を見出すチャンス。

人とおんなじことをやってもあきまへん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次