引越し2日目

昨日に引き続きお友達のお引越し2日目です。
エアコンをあと1台移設しました。
それにしても日頃使わない筋肉を使うと疲れますね。
気温も高かったせいか少々バテ気味。
ちょっと歳を感じますね。

しかし新築の引越し後って、
いろんなセールスマンがやってきますね。
ものすごいもんです。

みんな見ているんでしょうね。
「ピンポ~ン」ってなるたびにバタバタと友人は応対していました。
(さすがに途中から鍵を閉めていましたが‥‥)

事務所の前に大家さんの小さな花壇があり、
そこに少しだけラベンダーを植えさせていただいたのですが、
そのラベンダーがとってもきれいに咲きました。
なんだかうれしいものですね。
植物が元気になる季節です。
気温も上がったり下がったりして体調管理が大変ですが、
確実に季節は移ろいでいますね。

連休が終わって5月も半分が過ぎました。
日々積み重ねて感謝していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次