引越し

今日は引越しでした。
引越しと言っても友達のね。
今日一日友達のお引越しでした。

主な役割はエアコン2台の移設。
今日中になんとか1台移設して明日もう一台。
ひさしぶりの肉体労働でヘトヘトで晩をむかえました。
ブログを書くのもやっとこさ。

でもね、感心したこともあります。
引越し屋さんってすごいですね。
お願いしたのは大手某S引越しセンター。
初めて直接作業を見ましたが、
手際よくスピーディーで、
さすがお金をもらっているだけあるな~と思いました。
関心、関心。
ちょいと感動さえ覚えました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次