おいしいさつま揚げ

来月は父の日ですよね。
現在父の日用のギフトを企画しています。
で、今日撮影したのがこれ。
f:id:tegecat:20100513193253j:image

鹿児島の個人のお店でとってもこだわって作っているさつま揚げです。
とっても美味しいんですよ。

店名はアップしたときにご紹介しますね。
こんなことしながらあっという間に来月になるんだろうね。
さぁ、仕事、仕事。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次