3人の教え子さん

いまパソコンを教えている方が数名ほどいらっしゃるのですが、
今日は3名の方が集中してお越しくださいました。

いや~、1日3名ともなると予習もあり、
なかなか大変ですが別の意味で自信が付きました。

長時間教えるということも自信が付きましたし、
事務所で時間を変えながら教えれたことも良かったと思っています。

しかししかし、
パソコンを活用して生活が豊かになったり、
知らなかったことを知ることができたり、
新しい楽しさをもっと伝えることができるんじゃないかと確信しました。
この部分、ひょっとしたらすごく伸びる分野かも‥‥。

みなさんから教えられることも多いですし、
良い意味で刺激があって楽しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次