最後と思ったら

最後と思ったら
ずっと話がしたいなぁと思っていた方と会えることになり、
もう一日いることに。

あいにく前日から風邪を引いてしまい体調は最悪。
午前中はのんびり過ごしました。
おかげで午後からは、
すこし楽になりランチに行くことに。

姶良の桜凱。
かなり有名なところらしいです。
f:id:tegecat:20100506125315j:image
雰囲気もよく料理も美味しかったですよ。
当日は予約しておいたほうが良いそうです。

夜は約束をしてある方と食事です。
食べに行ったお店はここ。
鹿児島囲炉裏ダイニングどったんばっ炭 | 鹿児島囲炉裏で楽しむダイニング料理のお店
どれを食べても美味しいですが、
私のおすすめはこれ。
Nothing found for Menu Menu
ここの牡蠣の朴葉焼きと若鶏の甘辛炒めは絶品です!!
お話も面白かったし、
料理も旨かったし最高に楽しかったです。
その後午後9時ころ帰路へ。
帰ったのは午前1時過ぎ。
明日から本当に平常モード。
がんばるぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次