自然最高!

連休中は霧島に来ています。
天気も最高に良くって気持ちいいです。
昨日まで体調が余り良くなくって、疲れかなぁって心配だったのですが、今朝は良いようです。
新緑の木々や鳥の囀りを聞いてると疲れも取れるような気分です。

晩はまたもやお庭でバーベキュー。
連日のご馳走で体が少々お疲れ気味。
でも目の前にあると食べちゃうんだよね。
f:id:tegecat:20100504182343j:image
鹿児島名物鶏の刺身。
旨そう!!

帰ったらダイエットです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次