連休2日目

今日は鹿児島の長島というところへ魚を食べに行くことに。
途中、今話題の阿久根市を通りました。
竹原市長のブログ
no title
読んだことありますか?
個人的にはそんなに外れたことを言っているとは思いませんでした。
やり方は問題があると思いますが‥‥。

まだ読んでなくて興味がある方は、
是非読んでみてください。

決め付けて知らないでいるよりか、
いろんな考えを知ってから自分の頭で考えることは大切ですよ。

それから長島へ。
予約をしていなかったものですから、
案の定、どこも満員。

ようやく入った某お店。
そこで頼んだ海鮮丼。
f:id:tegecat:20100503123448j:image
いくら客が多いからって色どりのまったくない魚たち。
ありゃりゃ~ですよ。
楽しみにしてせっかくきているんだから、
もうちょっとがんばってくださると、
また来たくなるんですけれどね~。
ちょっと残念でした。

その後お土産を買って帰路へ。
しかしどこも道の駅は大盛況。
すごいもんです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次