帰ってからの日曜日

無事帰ってきました。
私の住んでいる北九州から那覇まで直行便が出ていて、
今回本当に快適な空のたびを楽しむことができたのですが、
もうすぐこの北九州-那覇便はなくなるのだそうです。

やはり平日の搭乗率が低いとの事。
ビジネスユースとはいかないのでしょうね。
週末は充分多いのですが、
その分福岡-那覇便や、熊本、大分など近隣に移したほうが、
収益が計れるのでしょうね。
理由は分かりますが、
車でいけない国内の場所ですから、
なんとかいろんな人々が行く理由を作って、
残して欲しいものだと思いました。
(ちょっと勝手がいいかもしれませんが‥)

今朝はゆっくり目に起きて荷物やお土産の整理。
旅行自体リフレッシュしに行くのですが、
リフレッシュのリフレッシュができて嬉しかったです。

午後からは事務所へ行き、
少しばかりお仕事の下準備。
「さぁ、明日からバリバリ働くぞ!!」って、
世の中は来週末からゴールデンウィーク。
私達は、一応後半だけ休もうと思っているのですが、
なかなかエンジンがかかりませんかね?
いえいえそんなことはありませんよ。
しっかりと計画は立てています。
さぁ、がんばりましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次