沖縄2日目

前日まで雨の予報だったのですが、
なんと!!
終日天気が持ちました。
よかった、よかった。

朝食後散歩がてら歩いてちゅら海水族館へ。
歩くと本当に車では見落とすところが気がつきますね。
植物園や海洋博の公園などをゆっくりと見学しました。

期待したちゅら海水族館は最高でした。
f:id:tegecat:20100422114325j:image
こんな奴や、

f:id:tegecat:20100422113016j:image
こんな奴

f:id:tegecat:20100422114108j:image
こんな奴まで。

ツアーでは時間がなくていけないようなところまでしっかりと見てきました。
それから一度ホテルに戻って車で辺戸岬まで。
沖縄最北端の岬に行きました。

その後面白いところへ行ったのですが、
その辺の話は帰ってからゆっくりと書きますね。
それでは明日をお楽しみに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次