明日から沖縄

明日から沖縄に行ってまいります。
天気が少し微妙なんですが、
南国特有のムッとした熱気を吸ってきます。

今回の目玉はなんと言ってもちゅら海水族館
f:id:tegecat:20070731083305j:image
(こんな写真を撮って来たいな)

と以前全然食べきらなかったソーキそば。
今食べたら旨く感じられるような気がします。
(かなり期待感だけですが‥)
おおむね沖縄料理は苦手なもので‥。
楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次